riverdistrictnews.com HP

 

お花見でゆったりリフレッシュ

お花見の季節だし、とっても天気もよくポカポカ気持ちが良いので、車でちょっと遠出をして家族でお花見に行ってきました。
お花見の楽しみと言えば、そこで食べるお弁当ですよね。
バーベキューも捨てがたいですが、急に思い立って行くことになったので、今回は家にあるものでお弁当を作っていきました。

 

子供達も主人もから揚げとウィンナーさえ入っていれば、ご機嫌なのでとっても簡単です♪
次に行くときには、友達家族も誘ってみんなでバーベキューもやりたいです。
バーベキューだと男性陣が張り切ってやってくれるので

 

女性陣はゆっくりできるし良いですよね。
今日行ったところは、穴場だったようで、花見客が他に居なくて
とってものんびり過ごせました。

 

風もなかったので、持ってきていたバドミントンで遊んだりでき、
子供達も楽しめたようです。
運動不足なので、明日は筋肉痛になっているかもしれませんね。
今日一日ゆったりと過ごせてリフレッシュできたので、また明日から一週間頑張ります♪

世界の経済は回復基調に

世界の経済は回復基調になっています。こうしたひとは当然日本経済にも好転の機会であり、とてもすばらしいことであります。これからの世の中でこのような明るい経済ニュースというものはとても大切なものであり、こうしたことがこれからの世界の方向性というものを大きく決めていくのではないかと思います。

 

こうしたひとは世界と決してどの国も無関係ではないということの何よりの証明であり、こうしたことはとても大事なことです。これからの世界というものは今以上にあらゆる危機に備えていかなくてはなりません。これだけ世界の距離が縮まっているととても大きな問題にまで発展してしまうということも肝に銘じてあらゆる対策というものを事前に立てておくということが求められるのではないかと思います。今後の世界の発展というものもとても楽しみなものであり、こうしたことがより豊かで素晴らしい未来というものにつながっていくのではないかと思います。

ブログランキング

凛太郎のエッセイ
凛太郎さんの方にとらわれない自由な文章が魅力です。

 

悠馬のエッセイ
悠馬が気が向いた時にかかれているブログです。

 

たくみのエッセイ
たくみさん独自の視点からみたエッセイになります。

 

ひびきのきまぐれBLOG
そのきまぐれぶりは猫並と噂のひびきさんのサイトです。

 

ワイルドだろぉ〜
とってもワイルドな管理人の方が運営するサイトです。

私は最近ネイルアートにこっています

最近私は、ネイルアートにこっています。自分の爪がきれいにぬってあるとそれだけで、気分もあがりうれしくなります。そのために、私は時々ネイルサロンに通っています。しかし、忙しくてなかなか行けなかったり、予約がとれなかったりすることも多いのが現状です。そのため、自分でもできるようになりたいなと思うようになりました。そこで、私は自分でインターネットでネイルセットを探して、自分でネイルをやるようになりました。
始めはなかなかプロのようにうまくいきませんでした。また道具もプロが使っているものと比べてものがよくないので、残念な気分になりました。それでも回を重ねるうちにどんどん上達していき、プロ並とはいかなくてもかなり上手になってきました。自分でやったのというとよく人に驚かれます。これからももっと技術を向上させていきたいです。そして最近はスクールに通うか、資格を取得しようかなと思っています。好きなことなので頑張れそうだなと思います。